ハローワーク 医師 非常勤
FC2ブログ
--/--/--


スポンサー広告
2010/09/04

初体験は麻美ゆま

初体験は麻美ゆま
初体験は麻美ゆま

収録時間: 118分(HD版:118分)
出演者: 麻美ゆま
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE

作品説明
エスワン公式HPで一般公募した素人童貞クン卒業企画第一弾!応募総数なんと1311通!厳選なる選考で選ばれた超超超ラッキーな3名の素人童貞クンが夢にまで見たSEXの瞬間を完全リアルドキュメント!感動と緊張でハプニングだらけの初エッチを麻美ゆまが全力サポートします!果たして無事に卒業出来るのか?!

初体験は麻美ゆま のユーザーレビュー
オススメ度:★★★★★
ベテランAV女優、麻美ゆまが童貞のチ○ポを優しくご賞味します。本当に童貞かは疑ってしまうけど、素人相手にAVで培ったテクを発揮するのは、逆に難しそうでした。やっぱ、男女とも百戦錬磨の絡みだと、見ていても凄いと思うでしょう。でも、お互い、貴重な体験をしました。初めての相手が、麻美ゆまという最高級のAV女優であり、童貞のチ○ポを初めて手ほどきしたという事は、麻美ゆまにしても、AV女優冥利に尽きるでしょう。でも、AV女優歴は長くても、麻美ゆまって、まだ若いんだよね。彼女の元気一杯の振る舞い、堂々としたプレイぶりは、さすがです。

↓↓無料のサンプル動画・画像はクリック↓↓
初体験は麻美ゆま No.1初体験は麻美ゆま No.2初体験は麻美ゆま No.3
初体験は麻美ゆま No.4初体験は麻美ゆま No.5初体験は麻美ゆま No.6
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

動画
 | HOME | Next »

