ハローワーク 医師 非常勤
FC2ブログ
--/--/--


スポンサー広告
2010/08/24

ゆまのカラダを手に入れた! 麻美ゆま

ゆまのカラダを手に入れた! 麻美ゆま
ゆまのカラダを手に入れた! 麻美ゆま

収録時間: 120分
出演者: 麻美ゆま
メーカー: アリスJAPAN
レーベル: アリスJAPAN

作品説明
学園七不思議のひとつ・性玉の力で、ゆま先生とカラダが入れ替わった生徒・野島。有頂天の野島は、即行ハダカになってオナニー三昧。やがて物足りなくなった野島は、男子生徒をオナニーで誘惑。SEX三昧の日々が始まった…。

ゆまのカラダを手に入れた! 麻美ゆま のユーザーレビュー
オススメ度:★★★★☆
ゆまチンの最高のボディーを手に入れた生徒は鏡の前でM字になってオマ○コ観賞&弄り..巨乳を揉みまくり...ゆまチンの体を堪能してますね...クリやアナルまで指で弄りまくり...まぁ、気持ちはわかります!、ゆまチンのオナニー姿...なんかいつもよりなんか興奮しますね!..その後は生徒を誘惑してフェラ体験..奥までゆっくり頬ばる...足をガバッって開いてオマ○コ見せつけ、弄らせたり舐めさせたり...激しく突かれてながら自分の揺れまくる巨乳を揉みながら喘ぐ姿...ヤラレてる生徒は、相手がゆま先生だと思ってるから...たまんないよね!、身体の入れ替わった生徒とH...激しくチ○ポを咥えたり、オマ○コを舐められたりされ...いい表情してますよ..ゆまチン♪、でももし入れ替わりがホントなら、自分のチ○ポやオマ○コを舐めるって言うのは、微妙な気持ちだね!、でもゆまチンの気持ち表情、元に戻ってHに目覚めた絡み...良かったです♪

↓↓無料のサンプル動画・画像はクリック↓↓
ゆまのカラダを手に入れた! 麻美ゆま No.2ゆまのカラダを手に入れた! 麻美ゆま No.5ゆまのカラダを手に入れた! 麻美ゆま No.7
ゆまのカラダを手に入れた! 麻美ゆま No.10ゆまのカラダを手に入れた! 麻美ゆま No.11ゆまのカラダを手に入れた! 麻美ゆま No.16
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
動画

